YANKUN'S GARAGE 2nd(KTM 1190Adventure)

KTM冒険号 に乗っている、ヲヤジライダーのひとりごとです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

獺祭というお酒

今日は、ヤン君です。今日は、ガードレールが、黄色い山口県に、やって参りました。(^O^)今日の主目標は、酒です。(`_´)ゞ旭酒造の獺祭というお酒です。(^O^)以前、とある居酒屋さんで飲んだことがあり、日本酒なのにワインのようなフルーティな風味に驚愕…

土日続けて走る。

こんにちは、ヤンクンです。 この土日は、珍しくお休みが頂けたので、走りました。 <土曜日>ひさびさ?グルメツー。 広島県、庄原市にやって来ました。降水確率50%なのにいい天気でした。 庄原に来たのは、あるものを頂きに参りました。 庄原焼きという、…

フロントスクリーン比べたよ。そして、GPSホルダ

コンニチハ、やんくんです。 フロントスクリーンを比べてみました。 前のSM-Tの時もスクリーン色々検討しました、そのときはパワーパーツの大型スクリーンに落ち着きましたけどね。 外した状態での比較です。左がパワーパーツのハイウインドで、右がノーマル…

オフ練でしてやられる

こんにちは、ヤンくんです。(^O^)先日の14日に、オレンジピット広島のオフ練にお邪魔させていただきました。場所は、テクニックステージタカタです。いきなり、間違ってとなりのタカタサーキットに来てしまうボケをしてしまい。ちゃんと到着しました。(^O^)…

いきなりいじる。

こんにちは、やんくんです。( ̄^ ̄)ゞ今日は、朝から冒険号君を引き取りに、電車で、オレンジピットにやって来ました(^O^)実は、昨日は、レーシングスタンドなどの備品を持って帰るのに車で来ていました。お店は、お盆休みなのですが、店長が朝イチにバイク…

いきなり慣らしツーリングです。

こんにちは、YANKUNです。 ついに、この日がやってきました。納車で御座います。 そのまま帰ればいいのですが、今日は、店長にツーリングに誘われてました。 そうです、お店の試乗車(DUKE-R)と共に慣らしツーリングです。 私の車両には、オプションパーツ…

マレーシアに行ってます4

こんにちは、yankunです(≧∇≦)マレーシア出張完結編です。( ̄^ ̄)ゞ今回の出張は、残業が多く、ロクに街に繰り出せません(≧∇≦)なので、色々回つまみます。お土産屋さんに有った、例の飛行機です。この様なアウディ!(◎_◎;)が路駐してます。こんな車がゴロ…