YANKUN'S GARAGE 2nd(KTM 1190Adventure)

KTM冒険号 に乗っている、ヲヤジライダーのひとりごとです。

いきなりいじる。

こんにちは、やんくんです。( ̄^ ̄)ゞ
今日は、朝から冒険号君を引き取りに、電車で、オレンジピットにやって来ました(^O^)
実は、昨日は、レーシングスタンドなどの備品を持って帰るのに車で来ていました。
f:id:ktmyankun:20140813183345j:plain
お店は、お盆休みなのですが、店長が朝イチにバイクを出しておいて貰いました。
f:id:ktmyankun:20140813183658j:plain
f:id:ktmyankun:20140813183712j:plain
折角なので、寄り道して帰りました(^O^)
f:id:ktmyankun:20140813183837j:plain
お家に帰り、この様に、スタンド掛けで、
f:id:ktmyankun:20140813183957j:plain
サイズピッタリ、見事にサイクルシェルに収まりました。
閉じる時に、若干スクリーンに干渉しますが、あとは、問題無くいきました。
f:id:ktmyankun:20140813184255j:plain
さて、午後に早速、いじるのでした。
まずは、ナビ取付(^O^)
パワーパーツのナビホルダーがまだ未納のため、飽くまで仮設と言うことで(≧∇≦)
f:id:ktmyankun:20140813184543j:plain
電源は、付属のシガレットプラグからとりましたが、やはり電源は、キーに関係無く常時供給(≧∇≦)
後日の課題として、キー連動にしたいところです。
f:id:ktmyankun:20140813184907j:plain
次に、バッテリー充電用ケーブル取付(^O^)
長期に乗らないことがありますので、何時でも充電出来る様にします。
f:id:ktmyankun:20140813185113j:plain
この様に、外部充電器に接続して充電します。
f:id:ktmyankun:20140813185216j:plain
そして、付けました、ラジエターガード\(^o^)/

SMTの時の経験から、ラジエターの保護も然りですが、虫が結構へばり付くので、その除去のしやすさもありますので(^O^)
f:id:ktmyankun:20140813200156j:plain
あえて、オレンジにしたのは、見た目もあります(≧∇≦)