YANKUN'S GARAGE 2nd(KTM 1190Adventure)

KTM冒険号 に乗っている、ヲヤジライダーのひとりごとです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシアに行ってます3

こんにちは、Yankunです。 今日は、ホリデーです。 お休みがゆえに、どこかへ行くというわけでもなく、仕事の疲れを癒すために、部屋でゴロゴロ~ゴロゴロです。 さて、昼飯には、丁度向かいに、KFCが御座いました。 建物が何故か立派過ぎます。(☆☆)!! 何か…

マレーシアに行ってます2

こんにちは、yankunです。 マレーシア出張は、毎日が残業なので、現場とホテルの往復の日々です。 ところで、現在マレーシアは、涼しい時期らしく、気温がなんと30℃が最高気温。 薄曇りの天候がここ数日続いております。 もしかして、真夏日の日本より涼し…

マレーシアに行ってます。1

今日は、yankunです。24日から、海外出張です。行き先は、マレーシアですが何故かシンガポール航空で行きます。シンガポール経由で、マレーシアのペナンに辿り着くともう夜の10時(≧∇≦)何事も無く、到着(^O^)夜、遅いんで飯は、近くのタンメン屋台\(^o^)/…

ついに奴が来た‼︎

こんにちは、Yankunです(^O^)今日、オレンジピット広島の店長から入荷しましたとの連絡\(^o^)/このように、木枠と段ボールで梱包されて来ました。夕方、仕事帰りに、当然見に行きました\(^o^)/はい、2台ありました。手前のが私の車両ヽ(♡ ω、♡)ノまだま…

納期に関して思うこと

こんにちは、YANKUNです。 前に乗っていた、990SM-T(2009)です。 次に乗るバイクのために、下取りで手放しました。 別にこのバイクに不満があったわけではありません。 そろそろ、のんびりと走れて遠くに行くのに快適なものをと考えておりました。 すでに、…

サイクルシェルを設置しようっと

すでに一週間前のお話ですが、サイクルシェルなるものを時間があったので設置しました。 以前は、単にボディカバーをバイクに掛けていたのですが泥跳ねや、風の巻き込みで、埃まみれるし、チェーンも錆まくりでした。 今回のサイクルシェルは、底面が付いて…

初めまして!

初めまして! 他所から引っ越してまいりました。 KTMバイクを中心とした、その他もろもろを書いていきたく思います。 よろしくお願いします。