YANKUN'S GARAGE 2nd(KTM 1190Adventure)

KTM冒険号 に乗っている、ヲヤジライダーのひとりごとです。

納期に関して思うこと

f:id:ktmyankun:20140712111857j:plain

こんにちは、YANKUNです。

前に乗っていた、990SM-T(2009)です。

次に乗るバイクのために、下取りで手放しました。

別にこのバイクに不満があったわけではありません。

そろそろ、のんびりと走れて遠くに行くのに快適なものをと考えておりました。

 

すでに、このバイクは、次のオーナーが楽しく乗っております。(←知人ですが( ・´ω`・ )

 

次のバイクを契約したのが今年の2月なのですが、ここ7月下旬にて、納車のめどがたちそうです。まさか、5ヶ月近く待たされるとは、いやはやです。

 

原因は自分にもありまして、14年モデルに拘っていた所もあります。

 

やっと下旬に納車ダーーーと思ったら、

下旬から海外出張2週間が入りまして、ブルーな気分の昨今です。(*ノД`)ノ