YANKUN'S GARAGE 2nd(KTM 1190Adventure)

KTM冒険号 に乗っている、ヲヤジライダーのひとりごとです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お魚を買う

今日は、ヤンクンです。今日は、島根県浜田市にやって来ました。今日の目的地、しまねお魚センターです。(*^^*)漁港から水揚げされたお魚を直売しております。しかし、バイクで来ている私めは、生魚を持って帰れないので、干物を目当てに買いに来ました。1年…

1000km点検

こんにちは、yankunです。そろそろもう秋?涼しくなりましたが陽射しはまだキツイです。1000km点検で、オレンジピットにやってまいりました。クラッシュバー付きました(≧∇≦)ハンドルバーダンピングシステムも付きました(^O^)ハンドルは高くすることが出来…

もう1台の冒険号

今日は、やんくんです。最近すっかり涼しくなりました。うちのADVENTUREは、色がシルバーですが、オレンジも欲しくなったので、買っちゃいました。*(^o^)/*オレンジもいいですねえ。(^o^)実は、1/12スケールの模型で〜す。(*^^*)SMーTも有ります。そういえば…

アテンザにも乗ってます

こんにちは、YANKUNです。 今日は、四輪のお話です。アテンザにも乗ってます。 アテンザは、主に仕事の移動用に乗っています。 広島というローカルの事情により、マツダ車に乗っていることは、仕事上何かと都合が宜しいです。 初めて、発売開始前の先行予約…