YANKUN'S GARAGE 2nd(KTM 1190Adventure)

KTM冒険号 に乗っている、ヲヤジライダーのひとりごとです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

今治まで、プチツー?

こんにちは、やんくんです。 さて、先週の土曜日、軽く走ってまいりました。 先週のKTMツーリングでは、やまなみ街道を利用して、大山に行きましたので、今回は、しまなみ海道を走ってみました。 尾道~今治まで1800円の通行料ですが、自動車専用道路のため…

大山まで、走る

こんにちは、やんくんです。 6月7日、KTM広島東の月例ツーリングに参加しました。 今回の目的地は、鳥取県の大山です。ひさしぶりに、長距離な工程です。 ルートは、最近開通した中国やまなみ街道(尾道松江線)を利用して、山陰道を通って、大山に至りま…

とりあえず走ってみる

未だ、腰痛が完治しない、やんくんです。 さて、冒険号に カーボンサイドフェアリング付きました。 装着前の状態 装着後の状態 全体で見るとこのような感じです。 これを取付けた狙いは、エンジンからの断熱を期待したのですが、効果は期待通りではありませ…

6days で、2日間

こんにちは、Yankunです。 去る5/4,5で2日間でKTM広島東のオフ練にいって参りました。 6日間号は、お店の4tonトラックで運んでいただきました。 小雨が降る、天候のためか集まりが悪いです。暫くは、店長と二人っきりです。 練習始めます。 パイロンを並…

GWは走れます

こんにちは、ヤンクンです。 何故か、GW期間中は、お休みになりました。 業界的には、GWなどの長期連休には、大型の現場が入るのですが最近の傾向は、「分散化」しているようです。 さりとて、急に休みになったので何処へ行くというわけでもなく、とりあえず…

桜巡り

こんにちは、YANKUNです。 世間では、もうソメイヨシノは、散っているだろうと思うこの時期、櫻を堪能するには、広島の芸北方面に向かうしかありませんということで、4/11に巡ってまいりました。 まずは、安芸太田の与一野のしだれ桜。 丁度いい時期に来たよ…

春なのに

こんにちは、やんくんです。大変ご無沙汰しています。景気回復の実感がないと世間では、言われておりますが、輸出比率の高い企業との取引があるせいなのか、忙しい日々が続いておりました。(´Д` )おりしも、年度末の3月は、休み無しの寝る暇なしです。ゆえに…

初乗りオフ練 その2

こんにちは、YANKUNです。 先日の1月2日のオフ連の様子の画像を頂きました。 わたくしです。ヘッドライト、ウィンカーなどは、取り外しております。左側のハンドガードが無いのは、この日の最初のコケで折れました。。。(先日アップした動画にそのコケの様…

2015年 初乗りもオフ連( ´ ▽ ` )ノ

コンニチハ、やんくんです。 今年の初乗りは、オフ連です。 折しも正月寒波で、大雪でした。(≧∇≦) テクニックステージタカタは、山の上にあり、コース近くの駐車場へ上がるのに、スタットレスでさえ登ることができませんでした。 ここで、初投入で、オート…

明けましておめでとうございます