YANKUN'S GARAGE 2nd(KTM 1190Adventure)

KTM冒険号 に乗っている、ヲヤジライダーのひとりごとです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の走り納めは、オフ連

こんにちは、やんくんです。オフ連に参加してまいりました。 テクニックテージ・タカタです。 昨今の積雪とあまりよくない天気予報でしたが、当日は晴れました。 今回は、6日間号に、GOPROを搭載してみました。 雪解けのダートですが、乾いたそれより、走り…

初期ロットの特典を満喫σ(^_^;)

こんにちは、yankunです。 先日、アテンザの改善対策(リコールでは無い?)のお願いの連絡がDラーからあり、改修のため持ってまいりました。 今回の改修対策に至る原因が以下の通り。 ディーゼルエンジン用のオイルフィルターにおいて、リリーフバルブの開弁…

寒い冬の日に

こんにちは、やんくんです。先日は、寒い冬の日に、洗車してました。冒険号では、初めての洗車(≧∇≦)この前のツーリングでは、凍結防止剤が方々で撒かれていてたので、ドロドロです。こうゆう泥汚れには、MUCーOFFがイチバン(^^;;ついでに、アテンザ君のア…

久々のOPHツーリング

今日は、やんくんです。 去る日曜日、オレンジピット広島のツーリングに参加したよ*(^o^)/* 参加はなんと1年ぶり、冒険号では初参加です。 この日は、寒波来襲の朝の為、出発する時、我が家では、氷点下でございました。(≧∇≦) 案の定、エンジンが掛かりま…