YANKUN'S GARAGE 2nd(KTM 1190Adventure)

KTM冒険号 に乗っている、ヲヤジライダーのひとりごとです。

お魚を買う

今日は、ヤンクンです。
今日は、島根県浜田市にやって来ました。
f:id:ktmyankun:20140927182409j:plain
今日の目的地、しまねお魚センターです。(*^^*)
漁港から水揚げされたお魚を直売しております。しかし、バイクで来ている私めは、生魚を持って帰れないので、干物を目当てに買いに来ました。

1年ぶりぐらいに、ここにやって来たのですが、なんか閑散としている。近くのバイパスにみちのえきができたからなのかな?
f:id:ktmyankun:20140927183044j:plain
目標物は、これです。(^^;;
鯖の干物です。大きさが30cm有ります。
食べ応え満点です。
実は、一週間程、冷蔵庫で寝かせて食べると美味しさが増します。(*^^*)
f:id:ktmyankun:20140927183739j:plain
のどぐろも有りました。高いので二匹だけですが……
某テニスプレーヤーがマスコミの前で食べたいと言ったもんで、品薄感があります〜。
f:id:ktmyankun:20140927184551j:plain
お魚積込み後の状態。
余裕です(^^;;
f:id:ktmyankun:20140927184733j:plain
日本海を望む。
今日は、穏やかないい天気でした。