YANKUN'S GARAGE 2nd(KTM 1190Adventure)

KTM冒険号 に乗っている、ヲヤジライダーのひとりごとです。

オフ練でしてやられる

こんにちは、ヤンくんです。(^O^)
先日の14日に、オレンジピット広島のオフ練にお邪魔させていただきました。
場所は、テクニックステージタカタです。
f:id:ktmyankun:20140818094918j:plain
いきなり、間違ってとなりのタカタサーキットに来てしまうボケをしてしまい。
f:id:ktmyankun:20140818095104j:plain
ちゃんと到着しました。(^O^)
店長、朝から既に、ハイテンションです。
f:id:ktmyankun:20140818095225j:plain
着替えました。
今回は、体験と言うことで、装備は、借り物です。
f:id:ktmyankun:20140818095351j:plain
ちなみに、ウチの冒険号では、走りません。
借り物です(≧∇≦)
f:id:ktmyankun:20140818095427j:plain
コースは、この様に広大なモトクロスコースもあり、
f:id:ktmyankun:20140818095531j:plain
底が深い谷もあり、なかなかなもんです。
あと、フラットなダートコースがありますが、今日は、四輪のイベントがあってはいれませんでした。
f:id:ktmyankun:20140818095836j:plain
走ってみると、わかっていたのですが、10分も走れば、ヘロヘロです。
フラットダートを走ってても、常にコントロールとステップへの荷重を強いられる故に、体力つかいます。

でも、アスファルトでは、味わえないバイクの挙動を体験したり、コントロールしたりで、大変面白かったてす。(^O^)

この日は、私の様な、スーパー初心者がお邪魔しました、参加していた皆様ありがとうございます。m(__)m
お世話になりました。

オフ車が欲しくなるなあ(≧∇≦)