YANKUN'S GARAGE 2nd(KTM 1190Adventure)

KTM冒険号 に乗っている、ヲヤジライダーのひとりごとです。

獺祭というお酒

今日は、ヤン君です。
f:id:ktmyankun:20140830184033j:plain
今日は、ガードレールが、黄色い山口県に、やって参りました。(^O^)
今日の主目標は、酒です。(`_´)ゞ
f:id:ktmyankun:20140830184303j:plain
f:id:ktmyankun:20140830184313j:plain
旭酒造の獺祭というお酒です。(^O^)
以前、とある居酒屋さんで飲んだことがあり、日本酒なのにワインのようなフルーティな風味に驚愕し、是非てに入れたく思っておりました。
f:id:ktmyankun:20140830184821j:plain
しかしながら、人気銘柄で生産がていっぱいなので、購入出来るのは、お一人さま一本のみです。(≧∇≦)
蔵元に来れば、オトナ買いできるという考えは、あま〜いという事でした。
f:id:ktmyankun:20140830185240j:plain
建屋増築中の様で、増産対応なのかな?

帰り道に、山口といえば、ベタな場所へ
f:id:ktmyankun:20140830185537j:plain
錦帯橋です。(^O^)
いつもは、橋の下の河原が駐車場で、ちょっとした、ダート走行が出来るのですが、今日は今夜の花火大会の準備の為、閉鎖されていました。(≧∇≦)

今日は、移動に高速道路を利用してみました。フロントスクリーンのおかげで、快適に走れました。
高速走行で気になったのは、ある速度でハンドルグリップで微振動が出ます。高速で長い時間をかけると、恐らくは手が痺れます。(≧∇≦)その速度を避けるのに速度を落すと、遅過ぎで流れに乗れず、上げると法定速度をはるかに超えるので、マズイです。

 この傾向は、SM-Tにも出ておりまして、アドベンチャーでも出ることは想定内でした。
f:id:ktmyankun:20140830191152j:plain
なので、この様なものを注文中であります(`_´)ゞ
また、取付後の効果は、また別の機会に(^O^)